スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


ご協力ありがとうございました。 2011年03月20日 未分類 トラックバック:0コメント:0


東北地方太平洋沖地震への義援金

このたびのライブ LIVE at first Sight にて、みなさまからご協力頂きました東北地方太平洋沖地震への義援金44,274円はアーティストと連名で西日本新聞社に納めさせて頂きました。西日本新聞社を通しまして東北地方太平洋沖地震によって被害を受けられた方々へ届けます。ご協力頂きましたみなさまへ改めて感謝致します。ありがとうございました。

B.S.P/LIVE at first Sight( mic.b aka 73 pike set BAND・大山百合香・NEW SKYLARK JAZZ ORCHESTRA )








スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://weekendsession.blog51.fc2.com/tb.php/34-1d3094cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
