スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


ABOUT 2010年09月11日 未分類 トラックバック:0コメント:0


● ABOUT






出演していただくアーティストの素晴らしい音楽と、わたしたちの街日田市を悠々と流れる三隈川、そしてその豊かな川の流れと日田市を望むことのできる会場「中ノ島(三隈川公園)」という最高なロケーションの中で、出演者、来場者、スタッフ、周辺地域の皆様で創り上げていく音楽フェスティバル「WEEKEND SESSION 10」 です。
若干人口7万人の地方都市フェスティバルではありますが、郷土のわたしたちにとって如何にわたしたちの生活が日田市を囲む緑の山々と三隈川の豊かな水の恩恵を受け共に歩んできたのか?の再確認の場所であり、また同時にこれから日田に来られるみなさんにとっては、緑の山々に囲まれた日田を二分する三隈川の雄大なスケールと情緒あふれる街並に魅了されること間違いありません。この場所に来なければわからない、言葉には表せない素晴らしい空間と感動があります。
日々、私たちにパワーを与えてくれる素晴らしい音楽とともに「中ノ島(三隈川公園)」で「 WEEKEND SESSION 10」を開催することにより多くの人々がそれぞれに感動を持って明日の遠くを夢見て、あと一歩だけ前に進むことができると強く思います。
みなさんが思い思いの自由なスタイルでこのフェスティバルを楽しんでいただき、何かを感じ取ってもらう事が出来れば...  もちろん老若男女思いもスタイルも十人十色。それが大切です。とかく1つの方向に流れやすいこの国の中で、自分が自分であり続ける為に、僕らの日田市で夢見る為に...  その手助けをしてくれるのが音楽であり、お洒落だったりします。もう時代はやって来ました。時間も間もなくです。わたしたちは音楽の力を信じて全力で創り上げていきます。出演者、来場者、スタッフ、集まった全ての皆さんでセッションします。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://weekendsession.blog51.fc2.com/tb.php/8-addff0e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
